HOME > お知らせ > オンライン面会のご案内

オンライン面会のご案内

オンライン面会サービス 8月19日(木)~スタートです!

ご家族様へ

             

遅くなりましたが、8月19日(木)より「オンライン面会サービス」を開始させていただくこととなりました。

 

【オンライン面会の方法】

・ココリ施設内のタブレット端末と、ご家族のスマートフォンやパソコンを「zoomアプリ」を利用して繋ぎ、テレビ電話でお話していただきます。

「zoomアプリ」利用方法は別紙をご参照下さい。

・オンライン面会は事前予約制(3日前まで)とさせていただきます。

・ご予約のお電話をいただいた後にココリからお電話にてミーティングIDとパスコードをご連絡します。(面会当日に必要です)

 

【オンライン面会実施可能日時】

・13:00~16:00 *行事等で対応できかねる日や時間帯もございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【オンライン面会実施回数と面会時間】

・ご入居様お一人につき2週間に1回まで、1回10分迄とさせていただきます。

面会開始・終了時刻は、できるだけ時間厳守でおねがいします

 

【オンライン面会場所(入居者様)】

*入居者様を1F相談室にお連れしてビデオ通話に出ていただきます。

 

【申し込み方法(事前予約)】

・ココリ宛にお電話で面会希望日の3日前迄にお申し込み下さい。

・受付時間9:00~17:30(072-695-7000)

お申し込みは面会1回分のみでお願いします。次回面会のお申し込みは、ご予約の面会日終了以降にお申し込み下さいますようお願いします。

*面会当日、ご入居様の体調によっては面会中止とさせていただく場合もございます。