HOME > お知らせ > 居室面会について

居室面会について

居室面会時間が15分から1時間に延長になりました。

現在、居室面会再開させていただいておりますが、面会時間を15分から1時間に延長させていただくことになりました。

 

時間に延長開始日時 令和5年11月15日 水曜日~
場所・時間 ・時間厳守でお願い致します。

・入室してからお時間になりましたら、各自で退室をお願いします。

・居室 月~日曜日 13:30~16:30まで(最終は15:30~です)

①  13:30~14:30

②  14:30~15:30

③  15:30~16:30

面会頻度・人数 1家族 月1回 4名様まで(ご家族様に準ずる方)

*お子様は年齢に関係なく人数に数えさせていただきます。

*4名以上で来られた場合は、時間内で交替して頂きます。居室内は4名までお願いします。交替でお待ちの方は、1階食堂でお待ち頂きます。

1回の面会時間 ・居室内の面会をお願いします。

・面会時間は、面会開始より1時間⇒時間厳守でお願い致します。

(消毒等準備を含め1家族1時間の枠で予約をお取りしています。)

・職員が終了をお伝えに行きません。

入室時に指定された時間に面会の終了をお願いします。

・面会が終了しましたら、エレベーターの解除が必要ですので、ナースコールで「面会終了」をお伝え下さい。スタッフが、エレベーターの解除を行います。

申込み方法 ・事前にご予約ください ココリ事務所072-695-7000

・お申込み受付時間 9:00~17:30まで

・面会の予約は前日までにお願いします。(入浴等の都合があります。)

・予約状況やココリの行事等によりご希望に添えない場合がございます。

面会時お願い事項 ・職場、保育所、幼稚園、学校等で感染症が流行している場合は面会をお控え下さいますようにご協力下さい。

・検温と手指消毒

・マスク着用(面会者様、入居者様どちらも着用)居室内でもマスク着用

・乳児さんから2歳までのお子様はマスク着用不要

・3歳以上のお子様はマスク着用のご協力をお願いします。

・手指消毒(アルコール消毒)

・面会問診票の記入(風邪症状や発熱等の健康チェックをお願いします。)

・抗原検査は実施し致しません。

・入居者様の体調により面会を中止させていただく場合がございます

・居室内での飲食は、禁止です。

・差し入れについては事務所にお預けください。

・館内は飲食禁止です。

*「外出」「ガラス越し面会」「オンライン面会」につきましては、これまでと変更ございません。ご不明な点はお尋ねくださいますようお願いいたします。