HOME > お知らせ > ガラス越し面会の再開について

ガラス越し面会の再開について

面会の一部再開について

ご家族様へ

新型コロナウイルス感染防止対策のため、ご入居様の外出制限や面会制限にご協力いただき誠にありがとうございます。この度の緊急事態宣言解除や、入居者様及び職員のワクチン接種がほぼ終了したことから、「ガラス越しの面会」を条件付きで再開させていただきます。当施設としましては、入居者様をお守りするため徐々に制限を緩めていきたいと考えておりますので、今しばらく「ガラス越し面会」と「オンライン面会」のみの面会にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ガラス越し面会について】

令和3年10月13日(水)より再開

・面会時間 13:00~16:30まで

・面会人数 2名様まで

・面会時間 10分

お二人以上でお越しの場合は、お二人ずつ交替の上、10分迄でお願いします。

一家族様月1回でお願いします。(例:10/15にご面会された場合、次回は11/16以降のご予約となります。)

*代表家族様のみで月1回とカウントするのではなく、ご兄弟姉妹様、お孫さん等、各ご家族様それぞれでお申込みいただけます。

・事前に面会希望日と時間をお電話にてご連絡下さい。(ココリ事務所072-695-7000)

お申込み受付時間9:00­~17:30

ガラス越し面会当日のお願い

  • エントランスにて検温にご協力ください。(5℃未満であること)
  • 咳、鼻水、咽頭痛、倦怠感、味覚・嗅覚異常の症状のない方
  • マスクを着用して下さい。
  • 面会時手指消毒と面会簿にご記入をお願いします。

【オンライン面会について】

令和3年8月10日付でご案内しました通りで内容に変更はございません。

・13:00~16:30の間で 2週間に1回まで 1回10分

・面会希望日の3日前までにお申し込み下さい

・オンラインですので、複数の場所から一度にご面会いただくことも可能です。

その際は代表様がお申込みいただき、お知らせしたアクセス用のIDとパスコードをその日参加される方にお知らせくださいますようお願いいたします。

・配付プリントを再度ご希望の方はご遠慮なくお申し出ください。ホームページにも掲載しております。

【これまで通りの継続対策】

  1. デイサービスのご利用の休止
  2. 外部からの訪問マッサージ、訪問リハビリのご利用の休止

併設する鄭クリニック訪問リハビリは安全性に十分配慮して継続してご利用いただけます。

  1. ボランティアなどのサービス受け入れ休止
  2. 慶弔事案や不用不急以外のご入居様の外出のご遠慮のお願い
  3. 訪問理美容はカットのみとさせていただきます。
  4. 買い物は代行で、2週間に1回で継続させていただきます。

以上、また変更があり次第ご連絡させていただきます。ご不明な点などございましたら、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。