HOME > お知らせ > ガラス越し面会中止のお知らせ

ガラス越し面会中止のお知らせ

ご家族様へ

 

令和4年1月8日より「ガラス越し面会」を中止させていただきます

 

新型コロナ感染(オミクロン株による)が拡大してきております。急遽ではありますが「ガラス越し面会」を中止させていただきます。当面の間、ご面会は「オンライン面会」のみでお願いいたします。入居者様をお守りするための決定ですので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

オンライン面会について

 ・13:00~16:30の間で 1回10分

2週間に1回まで(例:2/1にご面会された場合、次回は2/15以降のご予約となります。)

面会希望日の3日前までにお申し込み下さい。

・オンラインですので、複数の場所から一度にご面会いただくことも可能です。

その際は代表様がお申込みいただき、お知らせしたアクセス用のIDとパスコード

をその日参加される方にお知らせくださいますようお願いいたします。

・配付プリントを再度ご希望の方はご遠慮なくお申し出ください。ホームページにも

 掲載しております。

 

以上、また変更があり次第ご連絡させていただきます。ご不明な点などございましたら、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。(有料老人ホームココリ072-695-7000)